機動戦士ガンダムオンライン

機動戦士ガンダムオンラインのプレオープンベータテストがもうすぐってことで
メールでクライアントダウンロードの連絡が来ました。

クライアントのダウンロードには【バンダイナムコオンラインランチャー】とか言うのが必要っぽいので
取りあえずソレをダウンロードちう

ボクは今回からの参加なので問題ないっぽいんだけど、以前からテストしている方は、以前のクライアントを消してから落とさないとダメっぽいですね。

※以前のゲームクライアントはご使用いただけません。
 以前のゲームクライアントをアンインストールせず最新ゲームクライアントを
 インストールすると正常にゲームが起動しない可能性がありますので
 アンインストールを行ってください。

ってメールには書いてました。

テストの内容はこんな感じ

○プレオープンベータテスト日程:
 2012年12月17日(月) 18:00 ~ 2012年12月19日(水) 11:00

 ※プレオープンベータテストは、クローズドベータテスターのみ
  ご参加いただけます。
 ※プレオープンベータテストでは、場合によってはデータのリセット、
  変更を行う可能性がございます。ご了承ください。

○オープンベータテスト日程:
 2012年12月19日(水) 17:00(予定) ~

○テスト内容:
 多人数プレイによる動作および負荷の検証と課金要素を除く正式サービス
 仕様に関するテスト、バランス検証を行います。

ラジコン電動カーを復活させる その6 その7

いろんな物を買い足しているけど、実はそんなに金額はかかっていないという・・・
100円ショップ流石です。

ボディーは取りあえず塗料買ってきたけど、単色にして終わろうかと…
塗り分けとかめんd・・・いや、そもそもそんな器用に塗り分け出来る気がしない。

現在の作業自体は殆ど終わっていて、リアデフの方も組み直ししてます。
センターは分解が出来なかったので結局このままに。ノーマルに戻したくなったら
部品ごと買い換える!

ラジコン電動カーを復活させる その4 その5

投稿してて、、、
実はもっと需要がないと思ってたんだけど、色々コメントにて教えていただけて嬉しかったり。

動画自体は基本3倍で流してて、作業時間は単純に動画時間+1時間位じゃないかな?
そんなわけで、それほど作業時間はかかってなかったりします。
仕事から帰ってきて暇があったらいじってる感じ。

サーキットは平日深夜までやっている所なので、暫くは人のいないような時間を狙って試運転しようかなぁと思ってます。

サテ、、、ボディーの塗装はどうするべきか。

ラジコン電動カーを復活させる その3

少し前に投稿して忘れてた・・・
だんだんと手直しする部分が減ってきてるけど、足回り枚まだ手付かず。

ちなみに、今回のその3を編集してる段階で外は大雪でした。
サーキットの前にその辺で試運転と思ってたけど、もうだめだわ・・・