BF3のプレミアム

を、買いました。
正直内容はよくわかってません。

追加マップと新しいモードが増えたのかな?
武器なんかはよくわからず。

グラボが古い状態のままなので、解像度を小さくして遊んでますが
敵が全く見えません。FPS20くらいしか出てないかもw

でもまぁ、一日1~2試合のペースで楽しんでます。
ストとかにーやんとかPeriさんとか帰ってくるといいのに!

ほうちー

お久しぶりでございます。

毎日怠惰な日常を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

えーっと、、、Dia3欲しいです。買ってません。
ストと二人で、なんか面白いのねーかね?なんて話をするのですが、特に何もなく・・・

そんなわけで、スト放置でGrandFantasiaで遊んでます。
とってもとっても普通のMMO。操作性も普通でやりやすさ的には全く困らない。
その上ジャンプも出来る。

ジャンプが出来ないMMOとかやる気が起きないのはなぜなんでしょうね。

というわけでDia3買ってません、ちょっとやりたいです。
周りの人に話を聞くと、良くも悪くもDiabloだそうです。やりたいです。

あ、そういえばHDDやっと交換しました。
グラボはやっぱり壊れてました。
新しいグラボ何とかしないとなぁ・・・9600ちょっとつらいです。
BF3もSkyrimも起動する気になれません。一旦早いのになれるとダメですね。