のらりくらりとスカイリム:010

そいや、前回の9話目から英語版EXE+日本語字幕と音声ってハイブリット化になってました。
MOD類も一話毎に増えて行ってるんだよなぁ・・・
前回のMOD動画以降で増えてるものが、すっごい多くなってたり。

で、ちょっくら旅に出てきます。
いや、マジで。

2月頭位に帰宅予定

BF3の近状

スカイリムばっかりやっているようで、実はたまにBF3もやってたり。

ただ、年末~正月程頻繁にはやってないのよね。
スカイリムを買ってしまったーってのもあるけど、一番の原因はワンサイドゲームの多さかもしれない。。。
チーム移動を細かくみてるわけじゃないのでなんとも言えないけど、どうも強い人は片方のチームに偏ってしまうことがおおいのかn・・・

いやむしろ、僕が入ってるから負け続けてるのかもしれない!!!
てか多分ソウなんだろうなぁorz

とまぁ、そんな事も思ったりしながら、やっと35まで上がりました。
まだまだNOOBサーバで遊べる!

のらりくらりとスカイリム:使用MOD紹介

ちょっくら英語版EXE+日本語字幕&日本語音声って環境に変更したついでに、いろいろ入れていたMOD類を見直し。
一旦MOD類を全部OFFって、必要なMOD類だけいれなおしてみたり。

そんなわけでついでに紹介動画作って見ました。

のらりくらりとスカイリム:007

撮りためた分は後一話分ーーー
やっとHDDが空いてきた所で、導入したいMODがあって英語版Exe+日本語って状態にすることに決定。

そして、今まで入れているMOD類飲み直しをするついでに、変更される比較のため動画にすることに。
結局また続きの分の動画取らず、HDD圧迫!

なにしてるんだろおれ

のらりくらりとスカイリム:003-004

録画してるとFPSが非常に下がる・・・なんだろうなぁ

のらりくらりとスカイリム:002

考えてみたら動画取る時、なにもプレイ環境と同じ解像度で取る必要なんて、全くなかった。
というのを思い出して、50%の解像度で撮ったらHDDが楽に…

ええ、考えてみるまでもない話でした。。。