L4D2 ある日の罰ゲーム

やっと編集が全部終わりました。
編集と言っても、特に何もしてないんだけどね。

次回はいつになることやら。

そうそう、最近はボーダーランド2やってたりします。

L4D2 罰ゲーム対象者決定戦

先日、PeriさんとYaokiとL4D2やったときの動画です。
2年程前にも同じメンツでL4D2で同じようなことをしています。
その時の内容は、Periさんが動画を出してるのでそっちもどうぞ

ちなみに、この1ゲームを通して次のゲームの罰ゲーム対象者を決めます。
というか、開始前からヤオキが対象者になる匂いがプンプンしてますが・・・

一応今回の最終的な成績を元に、次のゲームからはハンデが適用されることになってます。
罰ゲームは前回と同じ、語尾に何かを付けてしゃべるのを強制されるか、なんとか風にしゃべるとか、そんな感じです。

えーっと

最近PericさんとBF3三昧。
Pericさんがプレミアム買ったのだけど、結局いつも初期マップで遊んでたり。

4人しか居ないけど、NPもあったりなかったり・・・
というか、遊んでるのは実質二人というね。

未だに狩り続けられる日々ですが、ドンパチやってます。

BF3のプレミアム

を、買いました。
正直内容はよくわかってません。

追加マップと新しいモードが増えたのかな?
武器なんかはよくわからず。

グラボが古い状態のままなので、解像度を小さくして遊んでますが
敵が全く見えません。FPS20くらいしか出てないかもw

でもまぁ、一日1~2試合のペースで楽しんでます。
ストとかにーやんとかPeriさんとか帰ってくるといいのに!

BF3の近状

スカイリムばっかりやっているようで、実はたまにBF3もやってたり。

ただ、年末~正月程頻繁にはやってないのよね。
スカイリムを買ってしまったーってのもあるけど、一番の原因はワンサイドゲームの多さかもしれない。。。
チーム移動を細かくみてるわけじゃないのでなんとも言えないけど、どうも強い人は片方のチームに偏ってしまうことがおおいのかn・・・

いやむしろ、僕が入ってるから負け続けてるのかもしれない!!!
てか多分ソウなんだろうなぁorz

とまぁ、そんな事も思ったりしながら、やっと35まで上がりました。
まだまだNOOBサーバで遊べる!

BattleField3

最近BF3ばっかりやってます。
スペック的にちょっと、、、と言うかかなり厳しいなーと思ってたけど、意外と動くもんだ…

Win7 64bit
Intel Core2 Quad Q9400 2.67Ghz
RAM 6.0G
GeForce 9600GT

圧倒的にグラボのパワーがたりて…………
いや、今となってはCPUすら…

適当にサンプル撮ってみるとこんな感じ。

動画を取るのに1280で撮ってみたけど、普段の解像度は1600位でプレイしてます。
画面の綺麗さとかは普段もこのままで。

てか、自分の動きを動画で撮ると、より一層ダメさ加減がなーw
Periさんとかストとかにーやんとかと遊んでます。
[NP]タグ付いてたら、カモだ!と思ってくれていいと思う。